<< 法人節税の考察 | main |


  • 2008.04.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



節税方法について詳しく・・・

■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■FX事業必見<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで

ところで、問題はここからです。

有形固定資産は、年月が経過するのにしたがいまして価値が減少します。

たとえば、買ったときは新品でも、一度手にすれば中古となります。

その減少する金額を会計処理では、減価償却費といった科目で費用として計上することが認められています。


もうおわかりです。




万が一こういった購入した資産の減価償却費が、ひと月50万としたらどうなるでしょう。

先ほどういった資産を購入する前の利益300万円から、こういった50万円を差し引いて250万円が新たな税金の計算根拠となります。

こういった250万円の40パーセントである100万円が正しい法人税となります。

どうでしょう。

120万円から100万円になります。

月20万円も税金が安くなりました。

年間ならば240万円にもなります。

※減価償却費とは、有形固定資産である建物や建物に附帯する設備をはじめ機械や車両を対象に決められた年数で価値の減少分を計上する費用科目ですここで、新しく確かめてみましょう。

税金が安くなったかわりに、50万円分の費用も増えました。

けれども、貴方の金庫のお金も50万円少なくなりましたか?答えはイイエですよ。

では安くなった税金分20万円・・・貴方の会社の金庫のお金は、その分増えましたか?答えはハイですよ。


どうですか?工夫次第で、無駄な税金をカットすることができります。

こういうように、『どうすればお金が手元に残せるのか』。

をしっかり知らなければいけません。

実は、貴方にお教えする節税方法は、株式会社をやめてLLPを設立する方がよいなどといったものではありませんし、個人事業からLLPへの変更をお勧めしているわけでもありません。

税金がかからない起業方法と、一般的な起業方法の双方を活用することです




JUGEMテーマ:FX初心者




  • 2008.04.18 Friday
  • -
  • 13:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-jz-alh.uto.sirusiru.net/

http://w8w26r7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-e0oj3o.noah.topemope.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wxwgsah.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://v9lmlba.irap.rameee.com/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://li48jsr.x.ex-summer.net/li48jsr/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
selected entries
archives
links
recent comment
recent trackback
zeikin
profile
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links