<< 節税対策の効果的な方法 | main | サラリーマン節税のうわさ >>

スポンサーサイト

  • 2008.04.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


相続税節税の真実

■税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め■FX事業必見<驚くほど簡単な設立方法から裏技まで

そうしてあるとき、そんな出会いの中で、わたくしはある方から相談を受けました。

その方、Iさんは、友人と2人でインターネットでのビジネスを始めたのでありますが、それが思いのほかうまくいき、株式会社を作ったそうです。

ただ、税金に困っているとのことでした。


Iさん「税金って思いのほか、高いですよ。

それに手続きが面倒だし「帳簿だ、申告だ」ってやらなきゃいけないことがたっぷりある。

」わたくし『そうですね、みなさん起業してから気づかれるんだけれども、税務はなにかと大層です』。

Iさん「加えて、税金って税務署しか思いつかなかったけど、市役所や地域事務所とかにも払わないといけないなんて、知りませんでした!せっかく儲けても、全部持っていかれるようなものであります」わたくし『税金は、利益に対して50パーセント近くにもなりますから。

でも確か、Iさんは個人事業から株式会社として、法人にされたんですよね?』。

Iさん『そうです。

個人事業のときに比べれば、法人にしてからはいくらか手元に資金が残るようにはなったのでありますが・・・。

したがっても、やっぱり税金が高いです。



それに・・・』。

わたくし『他にもなにか問題が?』。

Iさん『はい、実はこれから新たなビジネス展開を考えているんです。

しかしその為にこと改めて会社を作るとしたら、また、税務で手間がかかるばかりだな、と。

それを考えると、気が重くて』。

わたくし『なるほど・・・。

でも、それは簡単に解決できますよよ!’新しい起業方法と、新しい節税対策を組み合わせること’で税金も節税できるし税務もびっくりするほどカンタンになるでしょう』

Iさん『本当ですか!詳しくその方法を教えてください!!』。

・・・そこで、わたくしはIさんに、その方法を教えてあげました。

わたくしの話を聞くと大層驚いたIさんでした。

けれども、詳しい仕組みがわかると納得されて、すぐに実行に移されました。

そうして、しばらくしてかれから報告がありました。

『お陰様で、これまでには考えられないほどういった、多くのお金が手元に残るようになりました』。

かつまたは、『念願の新規事業をスタートさせることができました』


と。

もちろん、それ以来、Iさんから税金の愚痴を聞くことはなくなりました!こういったIさんのように、多くの経営者が、『出来ない』。

と思い込んでいるだけで、無駄なお金を払っていいるんじゃないでしょうか?そうして、そんな多くの経営者のことを考えると、『ちょっとした知識と工夫で、その悩みは消えるのに・・・。

相当に、もったいない!そんな思いがわたくしの胸によぎったのであります。

そうして、『わたくしが長年かかって培ったこういった知識を、皆さんの役に立てられないだろうか?』。

と、経理コンサルタントや税務顧問などを雇う余裕のない、設立間もない若い企業や、中小企業の経営者の方に、ぜひともお知らせしたい!と思いました。

そこで、こういったホームページを作ったのであります。






スポンサーサイト

  • 2008.04.18 Friday
  • -
  • 12:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
エビちゃん"こと蛯原友里、年収なんと2億円!驚愕の家賃生活&モデル前の秘蔵映像!
20代の女性からカリスマ的人気を誇る"エビちゃん"こと蛯原友里(28)。 蛯原友里はファッション誌「CanCam」の専属モデルとして大ブレークし、雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、その特集は女子大生・OLを中心に人気を集めてい
  • エビちゃんこと蛯原友里の真実!
  • 2008/04/11 1:51 PM
categories
selected entries
archives
links
recent comment
recent trackback
zeikin
profile
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links